2004年11月10日

いつもと違う自分で

いつもと正反対、もしくは別の自分になったつもりで
blogを書いてみませんか。ネタでもOKです。

出題者:piany-ORZさん
posted by 優しい名無しさん at 03:13 | TrackBack(7) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

いつもと違う自分で
Excerpt: この社会が必要としているのは、明るく人付き合いもよく、前向きな人間。 後ろ向きでネガティブで、マイナス思考の人間は必要とされていない。 必要の無い人間は生きる意味も無い。 かといって怖くて死ねな..
Weblog: 潤の鬱な日々雑記
Tracked: 2004-11-10 14:20

いつもと違う自分で。
Excerpt: 【いつもと正反対、もしくは別の自分になったつもりでblogを書いてみませんか。ネタでもOKです。】 というコトで。 11月10日。 今日ゎ、ぉ寝坊サンだったヶド、ぉ布団とか干して..
Weblog: タイトルなんていらない。
Tracked: 2004-11-10 21:27

酸素がパァーッ!(゜∀。)
Excerpt: ※本日の日記はネタです。気にしないでください。ネタ元。オキシドがお勧め。……お題は「いつもと違う自分で」であって「改…
Weblog: 自己中日記
Tracked: 2004-11-11 20:18

質問:いつもと違う自分で
Excerpt: いつもと違う自分でテキスト書いてみよう大会??♪ぱふぱふ★ 書くことないから自分でお題だしちゃうよ?お題は『眠くて眠くてたまらないっ★』だよっvそれぢゃあ、すたーとぉ! あたしってね、いっつも寝てる..
Weblog: 戦人踊る いつまでも
Tracked: 2004-11-11 21:44

いつもと違う自分で
Excerpt: 「おでん」 今日ゎ母親と喧嘩した↓↓ だって夕飯のときに今日ゎおでんだったんだけどぁたしのぉ皿に大根いれたんだもん。 大根だよ、大根! ぉ母さん私が大根大嫌いなの知ってるくせに、マジ許せない!(怒)..
Weblog: cotton*tb*
Tracked: 2004-11-15 01:59

DQN
Excerpt: 最近彼女(↑)がしつこくてさ、マジウザイんだよな。 でよ、昨日なんっまカワイイ女見つけてナンパして即連れ込んだら、なんま最高だった。マジヤバイくらい。 あ?俺の車?調子最高よ(↑)。 なんんっまらレ..
Weblog: すべてが0になる
Tracked: 2004-11-15 10:35

「いつもと違う自分で」http://menhealer.seesaa.net/category/94385.html
Excerpt: ボクは、或る一定の人格を確立しているので、それとは違うことをすればいいのだと解釈して、以下の文章を記す。 私は人を愛しています。人類愛です。人類は皆愛し合うべきなのです。私は皆さんを愛します。皆さんが..
Weblog: ブルージーな鬱日記
Tracked: 2004-11-17 01:11
×

