2004年12月04日

毎日の習慣?

いつもコレ(飲料水)飲んでるよな〜とか、いつもコレ(行動)してるよな〜とか…。
日々の生活の中で気づいたら何気なく毎日してた(習慣づいてた?)ことがありましたら
教えて下さい。

出題者:さいこさん
posted by 優しい名無しさん at 02:11 | TrackBack(15) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

生活習慣病
Excerpt: やっぱりROになるのでしょうけど、それ以外で。 コーラと缶コーヒーが毎日必ず飲むモノとなっています。 必ず欲しい!と言う訳ではありませんが、飲まないと何となく落ち着かない。 勿論コーラは純正?コカ..
Weblog: Connect Wired
Tracked: 2004-12-04 18:28

毎日の習慣。
Excerpt: 久々に、2chのメンサロ板のスレで参加してる、 「メンヘラーでblogしませんか?」のお題に挑戦。。。 >いつもコレ(飲料水)飲んでるよな〜とか、いつもコレ(行動)してるよな〜とか…。 >日々の生活..
Weblog: ::: LONGINUS :::
Tracked: 2004-12-04 21:14

毎日の習慣?
Excerpt: メンサロ板に自分で投下した「お題」に挑戦します。 ここ10年以上(たぶん1人暮らしを始めてからずっと?)起きたら必ず缶コーヒーを飲み、煙草を吸う…というのが習慣になっています。 さすがにバイトがある..
Weblog: さいこの日々彼是・不眠と鬱の日々
Tracked: 2004-12-04 21:50

毎日の習慣?
Excerpt: 習慣づいてる物は・・・・。 パソコンをつけて、ネットをしてしまうことでしょうかね。 特に必要がないときでも・・・。無意識につけちゃうんだよね。 出かける予定があるときは、出かける前に余裕があ..
Weblog: ささいな日常
Tracked: 2004-12-05 09:56

メンヘラブログ:毎日の習慣
Excerpt: 今日は風が強くて好い天気で、洗濯をしたりしたらちょっと調子良いので、久々にお題に挑戦。 メンヘラーでblogしませんか?: 毎日の習慣? ...
Weblog: おれさま的殴り書き
Tracked: 2004-12-05 17:19

習慣?
Excerpt: メンヘラーでblogしませんか?「毎日の習慣?」からトラックバック。 習慣というか、部屋からあまり出ないので部屋に必ず一本はお茶等の飲み物を置いています。 今はおーいお茶の「濃い茶」か「アミノ式」 ..
Weblog: アーゴニブログ
Tracked: 2004-12-06 17:26

毎日の習慣
Excerpt: 私の住むアパートのすぐ側にコンビニがあるんですが、一日のうち、少なくとも一回はそこでパンなどを買ってたべています。 家事が出来ないんですよね。お陰でジャンクフードやレトルト食品ば
Weblog: オタだってうつにはなるさ
Tracked: 2004-12-07 01:01

毎日の習慣?
Excerpt:  最近はコーヒーをよく飲みます。  なんかする前には必ず「気合の一杯」ということで、グビグビ飲んでいます。  例えば、家事とか外出とか馬券の予想をするとか。。。。  parsleyちゃんと二人で..
Weblog: シイタケの「一人サークル仏壇王国」
Tracked: 2004-12-07 19:40

毎日の習慣
Excerpt: お題用Blogより投下ですー。 必ず毎日やる事となると、今続いてるのは朝のメールチェック(mac起動)と 朝晩の服薬と夕食後〜寝る前のお茶。 実家に居た頃はmacはスリープ状態にしておき..
Weblog: メンタル・ヘルスケア日記
Tracked: 2004-12-08 00:35

習慣中年ハフン
Excerpt: 朝家を出る前に各種サプリメントを飲む。 出勤したらPCを起動しメッセとかちゅを立ち上げる。 昼飯はカップ麺とレトルトご飯計200円也 帰宅したらPCを起動。 ここまでは毎日同じ。 後はネトゲをいじっ..
Weblog: すべてが0になる
Tracked: 2004-12-08 15:36

毎日の習慣
Excerpt: http://menhealer.seesaa.net/article/1187163.htmlより 私の毎日の習慣は大体次のものに集約されます。 出かける前に犬の頭をなでる。 仕事..
Weblog: Sphere
Tracked: 2004-12-09 12:17

毎日の習慣
Excerpt: お題用Blogより。 必ず毎日やる事となると、今続いてるのは朝のメールチェック(...
Weblog: メンタル系コンテンツ
Tracked: 2004-12-12 04:46

毎日の習慣?
Excerpt: このお題が出てからずっと「何書こうかな〜」って 思っていたのですよ。でもいいネタがなくて…(?) 真っ先に思いついたのが2chとかだめぽ| ̄|○ でも実際そうなのです。 2chをまったくチェックしな..
Weblog: cotton*tb*
Tracked: 2004-12-13 11:55

毎日の習慣?
Excerpt: 毎日の習慣。 まず、2ちゃん。2ちゃんに行かない日はほとんどない。 そして、人狼。あのゲームをしない日もほとんどない。 そのあと、そのあと…… 実は、これ以上は思いつかない。 私の世..
Weblog: 空に砂を撒こう。
Tracked: 2004-12-16 21:39

お題:毎日の習慣?
Excerpt: メンヘラーでblogしませんか?より。 さいこさんからのお題。毎日の習慣? 【内容】いつもコレ(飲料水)飲んでるよな〜とか、いつもコレ(行動)してるよな〜とか…。日々の生活の中で気づいたら何気なく毎日..
Weblog: そのブログ名はすでに使われています。(泣
Tracked: 2004-12-19 15:30
×

