2005年01月02日

今年の抱負。

短いようで長い一年、どんな風に生きるか、ちょっとブログで決めてみませんか?

出題者:夢を見よう。(http://blog.drecom.jp/yumehito/)さん
posted by 優しい名無しさん at 13:55 | TrackBack(11) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

今年の抱負。
Excerpt: もうお正月三が日も過ぎて、そろそろお正月気分ぬいてかないといけない 今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか? 遅ればせながら今年の抱負を発表したいと思います。 っていうか、確か大晦日に来年の目標をざっ..
Weblog: Pump Up the Tranquilizer
Tracked: 2005-01-04 10:07

今年の抱負。
Excerpt: 今年の抱負。 1、性格を安定させること 2、残業をすること 3、投げやりにならないこと 4、資格の勉強を辞めないこと 5、結婚したい。 5って、抱負じゃなくて願望じゃん。...
Weblog: はなぞのさがし
Tracked: 2005-01-04 21:48

今年の抱負
Excerpt: 年明け最初の「お題」に挑戦。 1.人様に迷惑をかけない程度に「マイペース」に生きる。 2.あれやこれやと、問題をひとりで抱え込まない。 3.貯金はできないまでも、とりあえずギリでもいいから自分の生活..
Weblog: さいこの日々彼是・不眠と鬱の日々
Tracked: 2005-01-04 23:04

抱負
Excerpt: 1.万一逝く事を決心したときは今度こそキッチリ決めましょう。 2.万一逝く際には身辺整理はキチンと済ませておきましょう。 ・・・つーか人生どーでもいいんですよね。('A`) 車買い換えて今よりももっ..
Weblog: すべてが0になる
Tracked: 2005-01-05 13:03

今年の抱負。
Excerpt: http://menhealer.seesaa.net/article/1457751.htmlより。今年初のお題。 とにかく、他の人に迷惑をかけないようにする。不可能そうなことは最初からしない..
Weblog: Sphere
Tracked: 2005-01-05 16:57

今年の抱負というか目標
Excerpt: 優先順位の高いものから、
Weblog: Close the world
Tracked: 2005-01-05 22:07

今年の豊富
Excerpt: お題回答より。 今年の抱負は始め、会社に勤めてる身としては 「なるべく皆勤」が目標だったんですが 勤務2日目にしてその目標が砕かれてしまいましたので(泣) 今の抱負としましては、 ..
Weblog: メンタル系コンテンツ
Tracked: 2005-01-08 00:04

お題:今年の抱負。
Excerpt: メンヘラーでblogしませんか?より。 夢を見よう。さんからの出題。 【内容】短いようで長い一年、どんな風に生きるか、ちょっとブログで決めてみませんか? 最近、女優のまじゅさんがよくテレビに出ている..
Weblog: お題専用
Tracked: 2005-01-08 23:33

今年の抱負
Excerpt: 26日も過ぎて今更ですが、立てないよりは良いので。 1.仕事を長続きさせる。くじけない。投げ出さない。 2.対人恐怖的な所を、完全にとまでは行かずとも、頑張って克服する。 3.貯金をなるたけ..
Weblog: ささいな日常
Tracked: 2005-01-27 02:41

今年の抱負を語ろう
Excerpt: 『メンヘラーでblogしませんか?』のお題について書いてみます。今回のお題は「今年の抱負」。もう2月ですが、カウンセリングで少しずつ自分の「明日」が見えてきたので、書きとめておこうと思います。...
Weblog: SHIKI's Flying Circus
Tracked: 2005-02-01 00:43

今年の抱負
Excerpt: 「メンヘラーでblogしませんか?」のお題にこたえてみよう。
Weblog: ここはかまってちゃんの多いインターネットですね
Tracked: 2005-02-01 11:57
×

