2005年01月22日

初恋

初めて「恋」をしたのはいつ頃でしたか?
甘く、ほろ苦い思い出もあると思いますが、教えて下さい。

出題者:さいこさん
posted by 優しい名無しさん at 12:52 | TrackBack(11) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

初恋
Excerpt: http://menhealer.seesaa.net/article/1671127.htmlより。 恋心などというものは小学生くらいのときからあったのかもしれませんが、多分中学生くらいのとき..
Weblog: Sphere
Tracked: 2005-01-22 16:53

もう何年も恋をしていません。
Excerpt: 初恋は、高校1年の時だなぁ。まだ、強迫性障害に悩まされていなかった頃。クラスで体育祭の委員を一緒にやっていた女性がいたのだが、その人のことを好きになった。
Weblog: Close the world
Tracked: 2005-01-23 01:00

初恋
Excerpt: 初恋がいつかというのはなかなか難しい問題だが、 単に好きとかでなく、恋焦がれてど
Weblog: おーくまブログ
Tracked: 2005-01-23 16:23

初恋
Excerpt: 自分で投下しつつ、ちょっと恥ずかしい「お題」です。 小学校の頃、私は一時期いじめに遭ったことがありました。 今思えば大したことないことですが、無視されたり、嫌な想いをしたこともあったり…。 クラスの..
Weblog: さいこの日々彼是・不眠と鬱の日々
Tracked: 2005-01-23 20:56

初恋ですか
Excerpt: また日が空いてしまいましたね。 ちょっと状態が悪化しまして、外に出るといつも死ぬことばかり考えてたりとか。高い建物を見ると自分が飛び降りる想像をしてしまったりとか。そいういう時期
Weblog: オタだってうつにはなるさ
Tracked: 2005-01-25 23:07

シキの初恋の話
Excerpt: 『メンヘラーでblogしませんか?』で配布されているお題について書いてみようと思います。今回のお題は「初恋」です。
Weblog: SHIKI's Flying Circus
Tracked: 2005-01-26 20:04

初恋
Excerpt: 「メンヘラーでblogしませんか?」のお題にこたえてみよう。
Weblog: ここはかまってちゃんの多いインターネットですね
Tracked: 2005-01-26 22:05

????ゆ?
Excerpt:
Weblog: ?????????????????
Tracked: 2005-01-29 10:27

「初恋」 メンヘラーでblogしませんか?お題より
Excerpt: 人間が生まれて初めて好きになるのは母親、とどこかで聞きましたが、 それは初恋ではないですね(笑)。 初恋、とはちょっと違うと思いますが、保育所に通っていた頃、 まだ5、6歳の頃でしょうか、気になる女..
Weblog: まわりみち
Tracked: 2005-02-02 16:22

初恋
Excerpt: バレンタインのときに初めて男の子を呼び出したのは 小学4年生のときでした。 そこそこ仲の良かったひょろりと背の高い子でした。 でも実は恋心はありませんでした(ぇー 女の子っぽいことがしてみたかっただけ..
Weblog: cotton*tb*
Tracked: 2005-02-09 18:07

【メンヘラブログお題】初恋
Excerpt: 初めて気が狂うほど他人を好きになったのは14のときで、相手は女でした。 それが恋愛感情と気づくまでに一年かかり、告白も出来ずに終わりました。 その思いは去年、小説として排出してから振り切れました。 ..
Weblog: みんなオツカレ。
Tracked: 2005-05-08 03:09
×

