2005年02月06日

好きなキャラもの

好きなキャラクター・気になるキャラを教えてください。
「サンリオキャラ全般」など、大まかにでもOKです。

出題者:Ca+(http://d.hatena.ne.jp/Ca_Zn/)さん
posted by 優しい名無しさん at 10:55 | TrackBack(12) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

好きなキャラクターもの
Excerpt: 『メンヘラーでblogしませんか?』のお題に答えてみよう。今日のお題は「好きなキャラもの」です。
Weblog: SHIKI's Flying Circus
Tracked: 2005-02-06 16:49

好きなキャラもの
Excerpt: 10時頃にマイブログを開こうとしたら、いきなりサーバーが落ちてて、焦りました。 けど何かを書こうと思いつつも、いつもの休日と変わりなく、旦那と「だら〜ん」としてましたので、「お題」に答えてみようかと…..
Weblog: さいこの日々彼是・不眠と鬱の日々
Tracked: 2005-02-07 02:38

好きなキャラもの
Excerpt: 自分がくまさんと呼ばれることが多いせいでプーさんとかテディベアは大好きですね。
Weblog: おーくまブログ
Tracked: 2005-02-07 04:07

好きなキャラもの
Excerpt: 「メンヘラーでblogしませんか?」のお題にこたえてみよう。
Weblog: ここはかまってちゃんの多いインターネットですね
Tracked: 2005-02-07 11:27

好きなキャラもの
Excerpt: http://menhealer.seesaa.net/article/1843585.htmlより。 ポケモンが好きだったなんて今となってはいえない。ピカチュウとピチューに萌え萌えだったなんて..
Weblog: Sphere
Tracked: 2005-02-07 17:46

好きなキャラクターもの
Excerpt: リラックマ。 太郎と次郎です。家にいるときはずっと一緒です。寝る時は、上に乗って寝てます。 ぬいぐるみ療法ってあるらしい。 マスカラとか付いて、汚くなったけど洗うと質感が変わりそうなので洗えない..
Weblog: はなぞのさがし
Tracked: 2005-02-08 21:42

好きなキャラもの
Excerpt: 私はSan-x信者です。 リラックマが今は有名ですね。 UFOキャッチャーの戦利品のリラックマ達が うちにはたくさんいます。 100円の子から2500円ぐらい(!)の子まで… 彼氏が取ってくれたのです..
Weblog: cotton*tb*
Tracked: 2005-02-09 18:18

好きなキャラもの
Excerpt: お題Blogより。 私は物心ついた時から割とキャラ物に囲まれてた様な気もします。 母がそういうの好きでしたから。 ミッフィーとかキキ&ララとかミッキーとか それはもういろんなのを渡り歩いて..
Weblog: メンタル系コンテンツ
Tracked: 2005-02-09 23:32

好きなキャラもの
Excerpt: メンへラーでblogしませんか?のお題に答えてみます。 私の好きなキャラものは、
Weblog: passo a passo
Tracked: 2005-02-10 13:00

好きなキャラもの
Excerpt: 「キャラもの」っていうか、昔の高橋留美子の漫画が好きです。長期連載では「らんま1/2」の12巻以前の作品かなぁ。
Weblog: Close the world
Tracked: 2005-02-12 19:41

好きなキャラもの
Excerpt: 好きなキャラ物。 この場合アニメや匁やゲームのキャラは華麗にスルーですかねやっぱり? ヲタで済みません・・・。 そんな訳でそれ以外で好きなキャラものという事ですが、 キャラとはちょっと違う上に何処に..
Weblog: 反社会学実践中
Tracked: 2005-02-16 22:41

好きなキャラもの。
Excerpt: 今好きなのは、パンダーZ!! あと、パペットマペット(笑。 色々ばったもんが出てましたが、最近公式グッズ出てるんですょ。 是とか(笑。 ちなみに公式グッズにはちゃんとパペマペシールが貼ってあり..
Weblog: 昏睡未遂
Tracked: 2005-03-04 11:41
×

