2005年02月08日

ちょっといいこと

いつもは鬱々しがちでも、
これがあるとちょっと楽しい、ちょっとうれしい、ちょっとテンションが上がる
そんなアイテムやイベントを教えてください。
「ちょっと」じゃなくて「かなり」でも、もちろんOKです。

出題者:桜滝(http://blog.livedoor.jp/sakuradaki/)さん
posted by 優しい名無しさん at 09:49 | TrackBack(7) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

メンヘラブログ:ちょっといいこと
Excerpt: 自分の「ちょっといいこと」っていうとやっぱり指輪物語ですね。
Weblog: おれさま的殴り書き
Tracked: 2005-02-08 16:02

今までの経過、その3
Excerpt: ところで、皆さんはどんな音楽をよく聞きますか?私は、ヘヴィメタルにどっぷりはまっています。ヘヴィメタルと一言で言っても色々あるもので、私は主にジャーマンメタル系、いわゆるメロディックなものが好きです。..
Weblog: みずいろのそらとみどりのそうげん
Tracked: 2005-02-09 00:11

ちょっといいこと
Excerpt: 最近ちょっといいことがありました。 初恋の人と十数年ぶりに連絡が取れたのです。
Weblog: おーくまブログ
Tracked: 2005-02-09 21:26

ちょっといいこと
Excerpt: http://menhealer.seesaa.net/article/1865318.htmlより。 いまやちょっといいことといったら、「新しいお友達(M24SWS)」を触って楽しむか、UOや..
Weblog: Sphere
Tracked: 2005-02-11 12:27

ちょっといいこと
Excerpt: 「メンヘラーでblogしませんか?」のお題にこたえてみよう。
Weblog: ここはかまってちゃんの多いインターネットですね
Tracked: 2005-02-12 16:55

ちょっといいこと
Excerpt: 「お題」から外れそうですが、「アイテム」でも可のようなので…。 私にとってテンションをあげる…というか、「癒しアイテム」はお香です。 だいたい毎日焚いているかもしれません。 バニラ、ココナッツ、芥子..
Weblog: さいこの日々彼是・不眠と鬱の日々
Tracked: 2005-02-15 20:51

早朝覚醒。
Excerpt: 朝早くに目が覚めた。 多分6時前。 昔、夜中の3時に毎日目が覚めて困っていた事があったけれど、 是ぐらいの時間に目が覚めるのは今の自分には良かった。 鬱がない。 洗濯をしようと思う。 テー..
Weblog: 昏睡未遂
Tracked: 2005-03-08 14:33
×

