2005年03月01日

自分を寿司ネタにたとえると

あなたはどんな寿司ネタですか?
どんなところから自分はその寿司ネタだと思ったのかも教えてください。
お茶やショウガ、ワサビ、茶碗蒸し、メロン、何でもOK(`・ω・´)b

出題者:こむぎ子 ◆mugibbpgM2さん
posted by 優しい名無しさん at 00:53 | TrackBack(9) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

自分を寿司ネタにたとえると
Excerpt: ここのところ、32条のことばかり書いているので、息抜きとして「お題」を…。 私の場合、「タコ」か「イカ」かな? 単にこの寿司ネタが好きってのもありますが…(実は私は回転寿司に行っても、「タコ、イカ、..
Weblog: さいこの日々彼是・不眠と鬱の日々
Tracked: 2005-03-01 02:12

自分を寿司ネタにたとえると
Excerpt: http://menhealer.seesaa.net/article/2195896.htmlより。 なんだろう。居ても居なくても良いような「かにみそ」とか「焼きサーモン」とかそんな感じじゃな..
Weblog: Sphere
Tracked: 2005-03-02 16:43

糖分で構成された人間〜自分を寿司ネタに例えると?編〜
Excerpt: 今日は、自分を寿司ネタにたとえると?というお題をかりてきましたぁ!!えーと・・私はデスねぇ、回転すしとかでよく流れてるデザートのケーキとか果物かな。普段、甘いものばかり食べていて自分の体が糖分で出来て..
Weblog: もぉすぐ春ですねぇ♪ポジティブになろうYO★
Tracked: 2005-03-02 21:44

自分を寿司ネタにたとえると
Excerpt: (メンサロ板のメンヘラーでblogしませんか?というスレの「お題」より。) 自分を寿司ネタにたとえると、そうだなぁ・・・玉子かな。 あまり好かれないネタ。 子どもむけ。 甘い。 わさ..
Weblog: minigreen*garden
Tracked: 2005-03-02 23:11

自分を寿司ネタにたとえると
Excerpt: 久々に、メンヘラーでblogしませんか?のお題に挑戦♪ あなたはどんな寿司ネタですか? どんなところから自分はその寿司ネタだと思ったのかも教えてください。 お茶やショウガ、ワサビ、茶碗蒸し、メロン、..
Weblog: ::: LONGINUS :::
Tracked: 2005-03-04 23:58

自分を寿司ネタに例えると?
Excerpt: 私は、かつお節かな。もう、心も体も顔も乾燥しまくってパサパサさぁ。(w なんか、人(ネタ)の上に乗っかって適当にフラフラしてるのが 無責任な私にぴったりかと。 味的にはあってもなくてもいいのに目..
Weblog: はなぞのさがし
Tracked: 2005-03-05 09:33

自分を寿司ネタにたとえると
Excerpt:  「メンヘラーでblogしませんか?」にトラックバックを貼ってみる。  初めての今回は「自分を寿司ネタにたとえると」だそうで。  なんだか難しいぞ。。。。  私は寿司に入っているわさびがまったくダメ..
Weblog: あしたのもと
Tracked: 2005-03-09 10:26

寿司ネタとしての私
Excerpt: 昨日は1年ぶりのバイトでした。ブランクがありましたがそれなりに動けたし楽しかったな、と思います。後は続けることさえできれば……!
Weblog: SHIKI's Flying Circus
Tracked: 2005-03-09 11:29

自分を寿司ネタにたとえると
Excerpt: 自分で投下したお題です。 実はこれ、就職活動をしていたときに とある企業でされた質問なんです。 その時に答えたものと今も同じことを思っているので、 今回も同じことを書きます。 「私はカニ味噌とかウニ..
Weblog: cotton*tb*
Tracked: 2005-03-11 12:25
×

