2005年03月07日

メンヘラーっぽい行為に走った経験はありますか?

俗に言う、OD・リスカなど、
それ以外にもそのような類の事をしてしまったという
経験はございますか?(自殺未遂など)
そんな行為に関するエピソード、
また、そのようなことに関するご自身の考えなどをどうぞ  
        
出題者:Juka(http://blog.livedoor.jp/malice_mizer/)さん
posted by 優しい名無しさん at 05:20 | TrackBack(11) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

メンヘラブログ:メンヘラーっぽい行為に走った経験はありますか?
Excerpt: 特にメンヘラっぽい行動をとるようになったのは最近だねというお話。 爪噛みと、リスカとかいろいろ。
Weblog: おれさま的殴り書き
Tracked: 2005-03-07 13:03

メンヘラーっぽい行為に走った経験はありますか?
Excerpt: http://menhealer.seesaa.net/article/2290128.htmlより。 もうたくさんあってはずかしいです。普通にしていても涙が出てくるとか、幻覚が見えるために狼狽..
Weblog: Sphere
Tracked: 2005-03-07 17:23

メンヘラーっぽい行為…
Excerpt: 今回はまた、「ヘビー」な「お題」ですね…。 実際の「お題」のタイトルは「メンヘラーっぽい行為に走った経験はありますか?」ですが、右サイドバーの「新着記事のタイトル」が2行に渡ってしまうので短縮しました..
Weblog: さいこの日々彼是・不眠と鬱の日々
Tracked: 2005-03-07 18:40

メンヘラーっぽい行為に走った経験はありますか?
Excerpt: メンヘラーっぽい行為に走った経験はありますか? 俗に言う、OD・リスカなど、それ以外にもそのような類の事をしてしまったという経験はございますか?(自殺未遂など)そんな行為の..
Weblog: :: plasticdreams ::
Tracked: 2005-03-08 20:40

メンヘラーっぽい行為に走った経験はありますか?
Excerpt:  なくて七癖、私は何癖?  2ちゃんねるの「メンヘルサロン板」、「メンタルへルス板」で取り上げられる癖、行為をメンヘラーっぽいという仮定で語ると、私はメンヘラーっぽい行為の塊かもしれません。  私..
Weblog: あしたのもと
Tracked: 2005-03-09 14:42

メンへラーっぽい行為に走った経験はありますか?
Excerpt: メンヘラでblogしませんか?のお題 ええ。現在進行形でございます。 ええ。基本ですが、腕切りでございます。 っぽい行為に走るのって、私の場合、解っててやってることが多いです。 我を失って..
Weblog: はなぞのさがし
Tracked: 2005-03-11 08:31

メンヘラーっぽい行為に走った経験はありますか?
Excerpt: ありますよー| ̄|○ 【分類A:パニック系】 わーわーきーきー泣くタイプ。 一人のときは自傷しながら泣きます。 本人は何を言ったか覚えてなかったり… ・トラウマパニック レイプ未遂やら痴漢やら元彼..
Weblog: cotton*tb*
Tracked: 2005-03-11 12:46

メンヘラーっぽい行為について語る
Excerpt: 『メンヘラーでblogしませんか?』のお題、今回は「メンヘラーっぽい行為に走った経験はありますか?」です。日頃頭のネジのゆるい事ばかり書いているので、久々に真剣にメンヘラーとしてのシキについて書いてみ..
Weblog: SHIKI's Flying Circus
Tracked: 2005-03-12 11:56

メンヘラーっぽい行為に走った経験はありますか?
Excerpt: メンヘラーでblogしませんか?のお題。 たまにはメンヘラらしい話でも。 世間的にはODとかリスカとか過食嘔吐とか拒食なんでしょうけど。 自分の場合、そういうのはないかも。 ・あ、深爪するまで爪噛ん..
Weblog: 破棄捨てブログ
Tracked: 2005-03-14 21:56

メンヘラーっぽい行為かどうかは不明ですが
Excerpt: 首吊り未遂なら過去に2回。 死のうと思えるならまだ何かできることがあるはずだ、と思い直して今日を生きていますが そろそろ本格的に出来ることも無くなってきた感じ。 あの時逝かなかった事が良かったとは今..
Weblog: すべてが0になる
Tracked: 2005-03-15 11:54

SR/SS
Excerpt: ぽっかりと空いた沈黙を埋める様にCDを流し、「ギブス」を口ずさんだ隙に生じた油断を黒澤は逃さず、わたしの足の指を口に含んだ。そうすることが当たり前だったいつかとまるで変わらないその様子はわたしを苛立た..
Weblog: 甘い蜜の部屋
Tracked: 2005-03-15 19:40
×

