2005年03月13日

助けてドラ●もーん!

もし、自分がのび太君だったなら…。
ドラ●もんに出してもらいたい「道具」は
なんですか?
その道具を使ってやりたいことがあれば、
その理由もどうぞ。

出題者:さいこさん
posted by 優しい名無しさん at 23:33 | TrackBack(6) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2402947

この記事へのトラックバック

ドラ●もんの道具
Excerpt: 助けてドラ●もーん! もし、自分がのび太君だったなら…。ドラ●もんに出してもらいたい「道具」はなんですか?その道具を使ってやりたいことがあれば、その理由もどうぞ。 どんの..
Weblog: :: plasticdreams ::
Tracked: 2005-03-14 13:23

助けてドラ●もーん!
Excerpt: http://menhealer.seesaa.net/article/2402947.html 「地球破壊爆弾」が良いですね。「もしもボックス」もありです。でも、「石ころ帽子」も捨てがたい。 ..
Weblog: Sphere
Tracked: 2005-03-14 13:39

助けてドラ●もーん!
Excerpt: 自分で投下した「お題」をば…。 「ドラえもん」にはいろんな道具が出てきます。 のび太君がピンチな時、映画ではみんなが窮地に立たされた時、ドラえもんの「四次元ポケット」から出される未来の道具によって、..
Weblog: さいこの日々彼是・不眠と鬱の日々
Tracked: 2005-03-14 18:09

助けてドラ●もーん!
Excerpt: 「もし、自分がのび太君だったなら…。ドラ●もんに出してもらいたい「道具」はなんですか?」 との事なんですが。 僕、あんまりドラの道具知らないのですよね…。 とりあえず、どこでもドアorも..
Weblog: 昏睡未遂
Tracked: 2005-03-15 13:37

ドラえもん助けて!
Excerpt: ドラえもんの声優陣が一新されますが、やっぱり私のドラえもんは大山のぶ代だし、のび太はドロンジョ様なんだよなあ。そんな訳で今回の『メンヘラーでblogしませんか?』のお題。テーマは「助けてドラ●もーん!..
Weblog: SHIKI's Flying Circus
Tracked: 2005-03-16 14:42

ボクのネコ型ロボット
Excerpt: ボクの「本当の言葉」は たぶん人を嫌な気持ちにする でも「嘘の言葉」で 君や誰かを頷かせるのは嫌だ だからタイムマシーンで 誰も知らないとこへ行く 君はついてきてくれるの?ボクが全部決めてい..
Weblog: 【96粒の涙】
Tracked: 2005-04-11 08:44
×

