2005年03月23日

あなたがわたしにくれたモノ

恋人(元カレ・元カノも可)や家族、友人、知人等など、
その人から貰って嬉しかったモノ、今も尚、大事にとっておいてる
モノがありましたら、どうぞ。
その時のエピソードなんかもありましたら書いて下さい。

出題者:さいこさん
posted by 優しい名無しさん at 00:15 | TrackBack(8) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2549707

この記事へのトラックバック

お題です〜
Excerpt: 今回も、自分が投下した「お題」を含めて、2つ答えようかと…。 一つ目、「三大欲求のバランス」ですが…。 内容に書かれている「食欲・睡眠欲・性欲(5が普通で、10をMaxにして)」に関しては…。 食..
Weblog: さいこの日々彼是・不眠と鬱の日々
Tracked: 2005-03-23 03:18

あなたがわたしにくれたモノ
Excerpt: 「恋人(元カレ・元カノも可)や家族、友人、知人等など、 その人から貰って嬉しかったモノ、  今も尚、大事にとっておいてる モノがありましたら、どうぞ。」 で。解答。 「煙草(キャメル)の..
Weblog: 昏睡未遂
Tracked: 2005-03-24 13:59

あなたがわたしにくれたモノ
Excerpt: なんかこういう歌がありませんでしたっけ?(・ω・) 以前彼氏がカラオケで歌ってたような気がします。 んでくれたモノ〜。 1.「本音を出すチカラ」 今の彼氏がくれました。 無形物ですが、今まで誰から..
Weblog: cotton*tb*
Tracked: 2005-03-24 19:40

「シャガールみたいな青い夜」
Excerpt: 「あなたがわたしにくれたもの。」というお題にTB。 黒猫君から、ホワイトデーに貰ったプレゼント。 Hiveのリボンモチーフの銀のブレスレット。 肌身離さず身に着けております。(乙女アピー..
Weblog: 甘い蜜の部屋
Tracked: 2005-03-24 23:57

あなたがわたしにくれたモノ
Excerpt: 長距離恋愛の当時、ワタシは「くまさん」と彼女に呼ばれていたのですが、誕生日プレ
Weblog: おーくまブログ
Tracked: 2005-03-26 15:53

あなたがわたしにくれたもの
Excerpt: これもメンヘラーでBlogしませんか?のお題より。カミさんにもらったチェブラーシカミのお財布。もっとも、もったいなさと実用上の問題からデスクの飾りと化してます。キーボードから顔出してるみたいで可愛い
Weblog: 破棄捨てブログ
Tracked: 2005-03-29 06:12

あなたが私にくれたモノ
Excerpt: お題Blogより。 もらった物で何故か捨てられないもの。 小学1年の時に親からもらったポートピア(神戸)のちりめん製ティッシュケース... これは一緒に神戸へ行った時に買ってもらった物。 ..
Weblog: メンタル系コンテンツ
Tracked: 2005-04-07 01:15

あなたがわたしにくれたモノ
Excerpt: http://menhealer.seesaa.net/article/2549707.htmlより。久々にお題に回答してみる。 う??ん。強いて言うなら恋人の告白のメールかも。 親から貰..
Weblog: Sphere
Tracked: 2005-04-21 19:45
×

