2005年04月02日

他人に依存しないために

そのまんま。他人に依存しないと寂しい。
そんなとき誰かに依存しないように何をして気を紛らわしますか?

出題者:雪菜 静流さん
posted by 優しい名無しさん at 14:10 | TrackBack(11) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2742228

この記事へのトラックバック

誰かを愛せるのかな?
Excerpt: 依存しないようひたすら眠ります。 淋しくないよう、明かりも音楽もテレビもつけたまま。 僕の愛だと思っていた行為が、 依存だと気づいては自己嫌悪に…。
Weblog: 【96粒の涙】
Tracked: 2005-04-02 18:56

メンヘラブログ:他人に依存しないために
Excerpt: 無理です 一応努力はするんですけどね。 ヤフーのチャットにROMってみたり、ぬいぐるみをだっこしてみたり。 あとは友達に対して距離をとること。これ以上踏み込んだら依存してしまうというラインか..
Weblog: おれさま的殴り書き
Tracked: 2005-04-02 19:12

他人に依存しないために
Excerpt:  漫画読む。買い物しまくる。おしゃれする。チョコ。物を壊す。部屋を散らかす。手段はいろいろだけど、自傷で気分転換。でも、どうしようもない時には寝逃げ。「どうしようもない便秘の時はコーラック」みたいな、..
Weblog: はなぞのさがし
Tracked: 2005-04-03 19:26

依存
Excerpt: 難しい問題ですね。 私は基本的に何事にも依存してしまいます。 あんまりそんなことだとウザいと思われるのは分かっているんですがね。 よく人という感じ
Weblog: オタだってうつにはなるさ
Tracked: 2005-04-04 02:30

他人に依存しないために
Excerpt: 「他人に依存しないと寂しい。そんなとき誰かに依存しないように何をして気を紛らわしますか?」 依存したらしたで、地獄が待ってるんですよ…。 そんな訳で依存はしたくないと思っているし、 担当医に..
Weblog: 昏睡未遂
Tracked: 2005-04-04 16:48

他人に依存しないために
Excerpt: 難しいです… どこからが依存でどこまでが普通の愛情なのか 私にはわかってないので。 自分が依存気質なのは自覚しています。 万引き(?)、セックス(!)、ネトゲ、 いろんなものに依存してきました。 今の..
Weblog: cotton*trackback*
Tracked: 2005-04-06 09:06

他人に依存しないためには
Excerpt: 買い物をする。音楽を聴く。本を読む。ひたすら眠る。 それ以外無いなぁ。 しかし、買い物についてはすぐ依存症になる。 ダメだな、私は。 ”メンヘラーでblogしませんか?”より
Weblog: 自分と向き合うために
Tracked: 2005-04-07 11:40

人恋しい日
Excerpt: メンヘラーでblogしませんか?ってブログのお題「他人に依存しないために」に対しての記事です。 他人に依存しない為に、、、どうするかと言うと「ふて寝する」ですね。 たまたま昨日そう言う状況だったので..
Weblog: 次はラッコに
Tracked: 2005-04-13 13:41

他人に依存しないために
Excerpt: メンヘラーでblogしませんか?のお題。 えーっとこの場合の他人っていろいろあると思うのですが(恋人、親、医師、カウンセラー、友人等)、一般的に言って恋人に依存する傾向が強いと思うので、その前提で書き..
Weblog: 破棄捨てブログ
Tracked: 2005-04-19 19:49

他人に依存しないために
Excerpt: http://menhealer.seesaa.net/article/2742228.htmlより。 私は余り、他者への依存を意識していません。でも初めて恋人とこじれたときは死にそうになりまし..
Weblog: Sphere
Tracked: 2005-04-21 19:52

他人に依存しないために
Excerpt: 最近、依存を愛情と勘違いしている奴が増えてると思う。 とはいえ、誰かを好きになることには多少の依存がつきものなので、 どこからが恋愛感情でどこからが単なる依存なのかという見極めが難しい。 殊にメンヘラ..
Weblog: みんなオツカレ。
Tracked: 2005-05-08 02:42
×

