2005年04月07日

“感動”できますか?

「泣ける小説」「泣ける映画」「泣けるドラマ」
そういった作品が世の中には溢れています。
メンヘラの皆様は“感動”できますか?
創作作品以外についての感動話でもOKです。

出題者:こむぎ子 ◆mugibbpgM2さん
posted by 優しい名無しさん at 03:12 | TrackBack(11) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2823334

この記事へのトラックバック

“感動”できますか?
Excerpt: ここ何年か「感動」というものが無いように思う。 うつ病を発症してからはなおさらだ
Weblog: おーくまブログ
Tracked: 2005-04-07 06:47

“感動”できますか?
Excerpt: 『「泣ける小説」「泣ける映画」「泣けるドラマ」そういった作品が世の中には溢れています。 メンヘラの皆様は“感動”できますか?』 メンヘラになってからのほうが感動している気がする。 何か、色々..
Weblog: 昏睡未遂
Tracked: 2005-04-07 14:16

メンヘラブログ:“感動”できますか?
Excerpt: そうだな・・・この件に関して自分が言えることはただひとつ 指輪物語を読め 文庫 新版 指輪物語 全9巻セット指輪物語 (10) 新版 追補編 でもメンヘラになると本とか読め..
Weblog: おれさま的殴り書き
Tracked: 2005-04-08 00:49

アオイソラ
Excerpt: 誰もいなくなった それでも歩いた 君が流した涙には 理由なんてなくて 必要じゃなくて 不思議と不安もないままで 雨降りなのはわかってるけど いつか曇り空を抜けて 青い空 アオイソラ/スネオ..
Weblog: 【96粒の涙】
Tracked: 2005-04-08 01:38

"感動"できますか?
Excerpt:  昔からよく泣く人でしたが、プラスの涙は元気だった時も今も出ません。  悲しかったり寂しかったり空虚な要素があったら、本当にくだらないドラマでもソニンの「カレーライスの女」でさえも泣けます(w  ..
Weblog: はなぞのさがし
Tracked: 2005-04-09 07:44

『ネグレクト』 海野真凛
Excerpt: この本を読んだのは、去年11月か12月頃。 その頃の私は今と同じく、幾ら好きな本でも集中力が持たず 5分もしない内に本を閉じてしまう事が凄く多かった。 けれどこの本は立ち読みなのですが、一気に読..
Weblog: histoire de nostalgie
Tracked: 2005-04-10 17:18

“感動”できますか?
Excerpt: メンヘラーでblogしませんか?のお題より。 メンヘラーになると、心の活動が鈍くなる=感動しなくなるとはよく言われますが、個人的にはあんまり安易に感動なんてしない方がいいんじゃないかと思ってるので、..
Weblog: 破棄捨てブログ
Tracked: 2005-04-12 19:21


Excerpt: 最近感動した言葉。
Weblog: inthepurple
Tracked: 2005-04-19 10:38

“感動”できますか?
Excerpt: http://menhealer.seesaa.net/article/2823334.htmlより。 可笑しな話ですが、感情の全く動かないときと、ちょっとしたことで感情が揺れてしまうときが私に..
Weblog: Sphere
Tracked: 2005-04-21 20:01

“感動”できますか?
Excerpt:  結論から言うと、感動できません。  昔は映画館の予告だけで号泣できる人間だったのですが、薬を飲んでいるうちに泣きたいのに泣けない人になってしまいました。  この前、大喧嘩をしたのですが、普通なら鼻..
Weblog: あしたのもと
Tracked: 2005-04-22 23:43

“感動”できますか?
Excerpt: 自分で出したお題にものすごく遅く答える不埒モノです。 実は私は感動という感情を知りません。 それで、この状態(=感動を知らない)のが メンヘラだからなのか、単に私自身の性質なのか 知りたくなったので..
Weblog: cotton*trackback*
Tracked: 2005-04-27 12:27
×

