2005年04月19日

どんなTVや映画を見たり、音楽を聴きますか?

TVを全く見ない人も居るだろうし、逆に沢山見る人も
いるだろうから、どういう風になっているのかな…と。
そして、どんなジャンルを皆が選んでいるのかなって。

出題者:侑月舞凛さん
posted by 優しい名無しさん at 22:24 | TrackBack(9) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3050387

この記事へのトラックバック

どんなTVや映画を見たり、音楽を聴きますか?
Excerpt: テレビ……観ない。というかテレビが無い(笑。 映画……ピクサーのとか。CG系ばっかり。 一番最近に観たのは「ナイトメア・ビフォアクリスマス」 一番好きなのは「モンズターズ・インク」 音楽……P..
Weblog: 昏睡未遂
Tracked: 2005-04-20 15:35

最近はあまりみていないので過去にみていたTV番組
Excerpt: 「スタートレック」は熱心にみていました。きちんと自分の持ち場もあり、純粋に(お金がほしいからとかではなく)働きたいから働いている的な社会って実現できないんだろうねぇ。
Weblog: Close the world
Tracked: 2005-04-20 17:37

I have been stay in University's library
Excerpt: リハビリがてらに大学の図書館に来ました。友人と待ち合わせ。 メンヘラーでblogしませんか? さんから。 お題は「どんなTVや映画を見たり、音楽を聴きますか?」 TV/映画:アニメ…BJ..
Weblog: Histoire de nostalgie
Tracked: 2005-04-21 14:30

TV・映画・音楽
Excerpt: 久々に「お題」を…。 本当の「お題」のタイトルは「どんなTVや映画を見たり、音楽を聴きますか?」なのですが、またも省略しました。 まず、TVに関してですが、ほとんど見ないですね〜。 っていうか、ぶっ..
Weblog: さいこの日々彼是・不眠と鬱の日々
Tracked: 2005-04-22 22:20

どんなTVや映画を見たり、音楽を聞きますか?
Excerpt: メンヘラーでblogしませんか?のお題より。 好きなものを羅列してみます。 **テレビ** 建物とかインテリアに興味があるので、 『渡辺篤史の建もの探訪』『大改造!劇的ビフォーアフター』は..
Weblog: minigreen*garden
Tracked: 2005-04-23 17:34

メンヘラブログ:どんなTVや映画を見たり、音楽を聴きますか?
Excerpt: メンヘラーでblogしませんか?: どんなTVや映画を見たり、音楽を聴きますか? 指輪物語しかあるまい。見ろ。そして原作を読め。 最高よ。 あとは「ウェイキング・ライ..
Weblog: おれさま的殴り書き
Tracked: 2005-04-24 18:00

どんなTVや映画を見たり、音楽を聴きますか?
Excerpt: ・テレビ 観ません。ほとんど。 小さいころからテレビを観ることが習慣づけられなかったので 今でもテレビを自発的に観ようと思うことはないみたいです。 あれば観ますが。 おばちゃんなので昼のワイドショーと..
Weblog: cotton*trackback*
Tracked: 2005-04-27 12:28

テレビとか
Excerpt: ここからお題。テレビ―ニュースとか競馬ぐらいしか積極的に見ない。後は動物番組。しかし、見てもいないのにネットのBGMとしてつけっ放しも多い。少し前まではよくお笑い番組を見てたけど、飽きた。CMはたいて..
Weblog: 話せなかった。
Tracked: 2005-05-22 20:41

いつも聴いてる音楽
Excerpt: こんなのお題じゃあなきゃ絶対書きません 他人がどんな音楽聴いてようが普通はどうでもいいことです 私は同じアルバムを一日中一週間聴いていたこともあったほど 音楽に関しては無頓着なのか執着しすぎなのか ..
Weblog: みんなオツカレ。
Tracked: 2006-07-16 12:30
×

