2005年04月20日

ヒマをつぶせ!

タイトルの通り、ヒマのつぶし方です。
インドア派の人、アウトドア派の人、
ヒマでヒマでどうしようもない時の
あなたなりのヒマつぶしの方法を教えて下さい。

出題者:色さん
posted by 優しい名無しさん at 15:08 | TrackBack(8) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

ヒマをつぶせ!
Excerpt: >あなたなりのヒマつぶしの方法を教えて下さい。 暇な時。それは今。 バイト中。 家にいる時に暇だったら寝るなり曲作るなり本読むなり、やる事はわんさか有るので、 暇じゃないのです。 バイト..
Weblog: 昏睡未遂
Tracked: 2005-04-20 17:55

ヒマをつぶせ!
Excerpt: ワタシはうつ病で療養生活を送っているが、基本的に暇である。 症状で早朝覚醒をして
Weblog: おーくまブログ
Tracked: 2005-04-22 07:19

ヒマをつぶせ!
Excerpt:  ヒマの潰し方が昔から下手な人でした。  そういう時は読書をすることが多かったのですが、最近は気疲れしやすいのか、本を読む気力が衰えています。  そんな私のヒマつぶしは、家事です。  仕事をしている..
Weblog: あしたのもと
Tracked: 2005-04-22 23:51

ヒマを潰せ!
Excerpt: ヒマの潰し方。 ヒマだと、鬱になり易いですね。忙しくても息が吐けなくなって脳みそがグルングルンする感じになって嫌なんだけどね。 〓漫画 〓食べる 〓買い物 〓ネット てか全部楽しくない。 ..
Weblog: はなぞのさがし
Tracked: 2005-04-24 12:59

メンヘラブログ:ヒマをつぶせ!
Excerpt: なんだ、みんな暇なら一緒にマビノギやろうぜ! もう明日から正式サービス開始で課金になるけど; マビの世界ではバイトできても現実世界で働けないワタクシ。 まだ怖いです。 ルエリ鯖でマルデ..
Weblog: おれさま的殴り書き
Tracked: 2005-04-24 18:12

ヒマをつぶせ!
Excerpt: とにかく文章を書きます。 別サイトのcottonやmixiの日記に駄文を送りつけます。 普段から頭の中に無駄な考え事が掃いて捨てるほどあるので その中から適当にピックアップして文章にします。 cott..
Weblog: cotton*trackback*
Tracked: 2005-04-27 12:28

暇をつぶせ!
Excerpt: メンヘラーでblogしませんか?さんからの御題です。 私の暇潰し方法… 1.絵を描く 2.文を書く 3.読書 4.ボーっとする 5.寝る 6.GBカラーでミスタードリラー(これしかソ..
Weblog: Histoire de nostalgie
Tracked: 2005-05-02 11:18

暇つぶし
Excerpt: またお題。暇じゃないけど。暇な時は、常にパソコン立ち上げてる。ネットもしくは付属のソリティアとか。非生産的。何らかの理由でパソコンが使えない時は、CDをあさる。数だけは無駄にあるので、存在を忘れていた..
Weblog: 話せなかった。
Tracked: 2005-05-13 12:48
×

