2005年05月14日

変な「好きなor嫌いな食べ物」はありますか?

食べ物の好き嫌いはたいていの人にあると思うんですが、たまに
「なんでそれが好きなの?」「なんでそれが食べられないの?」と
びっくりされたりしませんか?

出題者:こむぎ子さん
posted by 優しい名無しさん at 00:13 | TrackBack(5) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

食物の変な好き嫌い
Excerpt: 出所はまたここ。食べ物の好き嫌いで、特に変なものはない、と思います。花粉症由来のアレルギーで、食べられないものなら割とあるけれども、嫌いと言うわけではなし。年齢にしてはおかしい好きなものは結構。物心つ..
Weblog: 話せなかった。
Tracked: 2005-05-14 17:17

好きなor嫌いな食べ物
Excerpt: 久々に「お題を…。 本当のタイトルは『変な「好きなor嫌いな食べ物」はありますか?』ですが、タイトルを省略。 変…と言えば、私は子供の頃から「イカ」と「タコ」が異常に好きです。 回転寿司に行っても..
Weblog: さいこの日々彼是・不眠と鬱の日々
Tracked: 2005-05-15 11:12

好きな食べ物or 嫌いな食べ物
Excerpt: とりあえず、今日のターゲットは薄焼きせんべいです☆別に、好きでも嫌いでもないんだけど。私は子供の頃からたくさん食べるのが好きだった。お菓子なんか特に、ドンキとか二木の菓子でまとめ買いして部屋にどばーっ..
Weblog: はなぞのさがし
Tracked: 2005-05-21 22:05


Excerpt: 食べ物の変な好き嫌い。
Weblog: inthepurple
Tracked: 2005-05-22 21:16

『変な「好きなor嫌いな食べ物」はありますか?』
Excerpt: あります。 メロンが死ぬほど嫌いです。食べたら吐きます。絶対。匂いだけで死にそうです。 何故かはわかりませんが、嫌いです。 皆、口々に「もったいない」といいます。私にはそれが理解できません。 ..
Weblog: おけら家。
Tracked: 2005-05-27 18:33
×

