2005年05月20日

のろけてください。

皆さん、恋してますか?両想いでも、片想いでも、
溢れて止まらないこの気持ち。。。
何故こんなにも好きなのか。。
こころゆくまで語って下さい。。

出題者:蜜子(http://blog.drecom.jp/sweet_sugar_space/)さん
posted by 優しい名無しさん at 22:59 | TrackBack(4) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

メンヘラーの恋愛
Excerpt: メンヘラーでblogしませんか?さんから 「のろけてください。」の御題。 両思いで相方と遠距離恋愛してます。出会いはブログ。 相方もメンヘラー。 よく「病気が治ってから恋をしろ」と精神..
Weblog: Histoire de nostalgie
Tracked: 2005-05-23 19:46

のろけてください。
Excerpt: http://menhealer.seesaa.net/article/3778615.htmlより。 ついぞ最近私は失恋してしまいました。しかし、程なくして立ち直ることが出来ました。それはひと..
Weblog: Sphere - Second Edition
Tracked: 2005-05-24 01:36

何だか気付いたよ
Excerpt: 考えたよ。 足りない頭で考えた。 泣きながら考えた。 多分、合ってたんだ。 今、離れるのは、合ってた。 クレツキと別れて 部屋から出ていってもらうのは、 多分、合ってた。 ..
Weblog: 昏睡未遂
Tracked: 2005-05-24 18:30

これが最後の恋になればいい
Excerpt: 24歳、背は高くてでもひょろんとはしてない程よい体格。 ぽかんとしてるようでその実ほんと真面目。 私に仕事を頼むときはとても控え目なのに、 言いたいことはきついことでもきっぱり言う。 そんな私の好き..
Weblog: Lascia chi’o Pianga-私を泣かせてください-
Tracked: 2005-07-17 08:50
×

