2005年05月28日

一つだけやってみよう。

頑張ってる人もお休み中の人も、一つだけ目標を立ててみませんか?
エントリの最初に目標と、期間を明記。
頑張ったかどうかなんて、個人裁量。経過報告・結果報告も任意。
もしかしたらその後の経過報告でしばらくエントリ稼げたりも(以下略

出題者:シノ。[http://blog.livedoor.jp/crazy_soul/]さん
posted by 優しい名無しさん at 17:33 | TrackBack(3) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

継続してやろうとしていること
Excerpt: 非常に体力が落ちているため、このエントリでも書いたとおり、近場の公的な温水プールに通っています。
Weblog: Close the world
Tracked: 2005-05-30 22:02

一つだけやってみよう。
Excerpt: http://menhealer.seesaa.net/article/3968124.htmlより。 一つだけやってみよう、というより、やっていることがあります。 毎日祈りを欠かさないこ..
Weblog: Sphere - Second Edition
Tracked: 2005-06-01 19:23

1番になりたいの嘔吐で!もうそんだけ
Excerpt: ツッコミお待ちしております(笑 おいらはJUGEMのブログを使ってて、アクセス解析なんかもついてます。でもほんと簡単なものでどんな言葉で検索してここに来たかとか、アクセス数はどれだけかとか。..
Weblog: eBinem
Tracked: 2005-06-02 22:13
×

