2005年05月31日

携帯電話の着信音

好きな曲・流行の曲・思い出の曲など……
あなたのケータイの着信音は何ですか?
誰のどんな曲なのか、教えてください。

出題者:色(http://blog3.fc2.com/circus/)さん
posted by 優しい名無しさん at 21:34 | TrackBack(16) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4042037

この記事へのトラックバック

携帯電話の着信音
Excerpt: お題ブログ、しばらく見ない間にかなりのお題が投下されていました。 その中から、最新のお題に回答。 お題:携帯電話の着信音 携帯の着信。 いろいろ入ってます。 椎名林檎とか天野..
Weblog: * DAY TALKING *
Tracked: 2005-06-01 00:06

携帯電話の着信音
Excerpt: http://menhealer.seesaa.net/article/4042037.htmlより。 基本的に音は出さないんです。私の電話は。 でも、着信音に設定しているものは結構、マニ..
Weblog: Sphere - Second Edition
Tracked: 2005-06-01 15:35

携帯電話の着信音
Excerpt: もう6月です。早いのだか遅いのだか。 特にネタが無いのでメンヘラーでblogしませんか?さんからの御題 「携帯電話の着信音」 をしてみたいと思います。 私の着信音は凄いジャンルがバラバ..
Weblog: Marine Snow*
Tracked: 2005-06-01 17:20

着信音
Excerpt: ここから携帯の着信音は、サンタルチア。しかもデフォで入ってたやつ。オルゴールっぽいので好き。外で着信音が鳴ると自分がびくっとするので、微妙に和む感じが(・∀・)イイ。そしてこの着信音が好きなばかりに、..
Weblog: 話せなかった。
Tracked: 2005-06-02 00:25

鳴らない電話
Excerpt: 久し振りに『メンヘラーでblogしませんか?』のお題です。今日のお題は『携帯の着信音』。シキは無精者なので必要な時くらいしかメールをせず、通話にいたっては我が家の電波状態が極悪なのもあって外出中の、他..
Weblog: SHIKI's Flying Circus
Tracked: 2005-06-02 09:44

携帯は滅多に鳴らない。ワン切り多し。
Excerpt: 携帯の着信音 というお題が出ていたので、答えてみようと思います。 今の電話の着信音は、 SINGER SONGERの「初花凛々」です。 グループ分けは特にしておらず。 メール着信音は..
Weblog: 闇夜に提灯
Tracked: 2005-06-03 10:15

携帯電話の着信音
Excerpt: メンへラーでblogしませんか?のお題です。 もう、電話はおろか、メールさえ殆ど来ないような友達ゼロ人間なので、こだわる必要はないんだ、、。しかも、殆どマナーモードにしてたり、「携帯が鳴るのが怖い」..
Weblog: はなぞのさがし
Tracked: 2005-06-05 21:22

携帯電話の着信音
Excerpt:  勢い余って、もうひとつ「メンヘラーでBlogしませんか」お題を拝借。    携帯電話の着信音ですが、えーっと何だっけ?  最近、電話がなっていなかったことに気づきショックを受けています。  メール..
Weblog: あしたのもと
Tracked: 2005-06-07 21:28

携帯電話の着信音。
Excerpt: 常時バイブです…(*ノノ) というか居間の機種は着メロとメール着信音の 音量設定が一緒なので、やむを得ずこうなってます。 メールのたびに音がなるの嫌いなので… 一応設定されているのはヤイコの「モノク..
Weblog: cotton*trackback*
Tracked: 2005-06-08 10:53

携帯電話の着信音
Excerpt: 着信しないので何かわかりません。いやマジで。 あまり好ましくない人の電話はアニメの戦闘シーンの曲にしていた気がします。 以前は家族からの電話は特に緊迫感のある曲にしていましたが、 携帯に買い換えた事を..
Weblog: すべてが0になる
Tracked: 2005-06-17 16:11

[お題]携帯の着信音
Excerpt: メンヘラーでblogしませんか?という素敵ブログ様から引っ張ってきましたよ。 着信音は人によって色々分かれます。 振り分けしてない人は、着信はLOST IN TIMEの『あなたは生きている』、 メール..
Weblog: 椿屋本店
Tracked: 2005-07-09 11:41

携帯の着信音
Excerpt: 日記移動して初めてのお題blog回答。携帯の着信音は、思い立った時に変えてます。先月まとめてJPOP入手してきたので今電話の着信音はYUKIの「長い夢」(着メロ)、メールの着信音はBENNIE Kの「..
Weblog: へぽこらむ( >3<) ver4.0改
Tracked: 2005-07-27 03:23

what is fluoxetine
Excerpt: gdbM
Weblog: Steve Drury
Tracked: 2006-03-19 14:36

best discount Fioricet online
Excerpt: gdbM
Weblog: Rummel
Tracked: 2006-03-24 19:10

fluoxetine pdr
Excerpt: gdbM
Weblog: Thomrle Regire
Tracked: 2006-03-27 19:09

benefits of zoloft
Excerpt: gdbM
Weblog: Jean Pual Cochard
Tracked: 2006-03-28 20:31
×

