2005年06月05日

好きな挨拶、なんですか?

「おはよう」「ただいま」「ありがとう」「さようなら」……
様々な挨拶がありますが、あなたはどんな挨拶が
好きですか?

出題者:おけら・えさら(http://okerake.exblog.jp/)さん
posted by 優しい名無しさん at 01:12 | TrackBack(13) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

好きな挨拶。
Excerpt: 「好きな挨拶、なんですか?」 「メンヘラーでblogしませんか?」に新しいお題が。 好きな挨拶。 私は、なんでしょうね??。 ありがとう が一番、好きかな。 実は私、小さい頃から素..
Weblog: 闇夜に提灯
Tracked: 2005-06-05 09:26

好きな挨拶、なんですか?
Excerpt: 「メンヘラーでblogしませんか?」 からのお題です。 やっぱし「ありがとう」かな、人に言うのも言われるのも好き。 ついでに「あなたがいてくれてよかった」なんて言われた日には アタシって 誰..
Weblog: 境界例なアタシ
Tracked: 2005-06-06 11:13

挨拶ってとても大事
Excerpt: 私はとっさに挨拶を言うのが苦手で、いつも「言うぞ言うぞ、さあ言うぞ」と心構えをしてからでないと挨拶ができません。道で近所の人にバッタリ会ったりして、そんな時にさらりと「こんにちは」と言えれば良いのです..
Weblog: SHIKI's Flying Circus
Tracked: 2005-06-07 17:43

好きな挨拶、なんですか?
Excerpt:  「メンヘラーでblogしませんか」からお題を拝借です。 :拶か分かりませんが、「いただきます」、「ごちそうさま」が好きです。  日々おいしいご飯を食べられる喜びを、食材を作った人、食材を調理した人..
Weblog: あしたのもと
Tracked: 2005-06-07 21:21

好きな挨拶、なんですか?
Excerpt: 「メンヘラーでblogしませんか?」からのお題です。 私は「お疲れさま」が一番好きです。 仕事してみんなと別れるとき 「ああ、今日も頑張った」と思えるからです。 同時に「今日の仕事は無事終..
Weblog: お外
Tracked: 2005-06-15 02:10

「好きな挨拶、なんですか?」
Excerpt: …いわずもがな、「お疲れ」ですね。みんなオツカレ。自分にお疲れ。ねぎらいの言葉が好きです。
Weblog: みんなオツカレ。
Tracked: 2005-06-15 22:25

好きな挨拶
Excerpt: お題 from hereそもそも、挨拶自体が苦手なので好きじゃない。自分からはほとんどしないし、されると激しくびびる挙動不審('A`)あえてどれが好きかと言えば、「ハロー」w言いやすいから。ドイツでは..
Weblog: 話せなかった。
Tracked: 2005-06-24 16:31

好きな挨拶
Excerpt: あすこの方々ともっと仲良くしたいのに、小心者だからできないよう(´A`;)かまってもらいたいという不純な動機でトラバします。私は、「おはようございまーす!」てのが好きだったりします。そうやって朝に交流..
Weblog: チラシ裏
Tracked: 2005-06-28 03:16

[お題]好きな挨拶、何ですか?
Excerpt: これもメンヘラーでblogしませんか?から頂きました。ありがてー。 好きな挨拶、挨拶って言うんでしょうか、「いかがでしたか?」って言うのが何だか好きなんですな(笑) 全くもって意味の分からん野郎です。..
Weblog: 椿屋本店
Tracked: 2005-07-09 11:51

ごきげんよう。
Excerpt:  あいさつの言葉はいろいろある。おはよう、こんにちは、こんばんは、さようなら、お
Weblog: おーくまブログ
Tracked: 2005-07-27 04:53

好きな挨拶、なんですか?
Excerpt: 「メンヘラーでblogしませんか?」さんからの御題。 私は「有難う」です。 お早うとか、世には美しい言葉が沢山有ります。 けれど、「ありがとう」は謂う方も謂われる方も嬉しくなる。 そんな美しい..
Weblog: Marine Snow*
Tracked: 2005-08-06 11:35

じゃあまたね
Excerpt: メンヘラーでblogしませんか?ってブログのお題「好きな挨拶、なんですか?」に対しての記事です。 私が一番好きな挨拶は別れ際の「またね」です。 数年前に片思いをしていた相手から言われた時に、物凄く..
Weblog: 次はラッコに
Tracked: 2005-10-15 16:55

好きな挨拶
Excerpt: メンヘラーでblogしませんか?よりお題。 6月に出されたものだけど、気にしないw
Weblog: ある日のきゆゆたち
Tracked: 2006-10-03 06:51
×

