2005年09月07日

メンヘラの災害対策

最近、水害があったり地震があったりと天災が多いような気がします。
正直、災害でポックリ逝ければいいのですが。w
そういうわけにもいかないのが現実です。
メンヘラの皆さんって災害対策されてますか?
たとえば、いざ避難となったとき、個人的に薬が心配です。
何かされていますか?また、災害対策や避難に関することで
されていること、思うことがあればお教えください。

出題者:ななしさん
posted by 優しい名無しさん at 16:23 | TrackBack(4) | お題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6660179

この記事へのトラックバック

災害が起こったら、、
Excerpt: 私は、這ってでも職場に出勤して住民のお手伝いをする仕事についてます、、。 今日ちょうど、先日の豪雨で水害にあったお宅の調査と、お見舞金配りをしてきました。もう、みなさん話す話す、、、(苦笑) 最初..
Weblog: はなぞのさがし
Tracked: 2005-09-08 23:24

災害?
Excerpt: お題 from http://menhealer.seesaa.net/ 災害対策。全くと言っていいほど何もしてない。 薬を溜めておくことすらしない。 たまに足りなくなってやばい。 ここは..
Weblog: 話せなかった。
Tracked: 2005-09-11 14:03

メンヘラブログ:メンヘラの災害対策
Excerpt: 正直指輪グッズと一緒に埋もれるなり燃えるなりしてしまいたい今日この頃
Weblog: おれさま的殴り書き
Tracked: 2005-09-15 00:34

メンヘラの災害対策
Excerpt: 私は首都圏危険度最高値の 人口過密地帯に住んでいるのですが、 電池をストックしてるくらいで特に何もしていないのです。 うちは食品工場なので、食材がたくさんあるから 大地震がおきたときは優先的に電気を供..
Weblog: みんなオツカレ。
Tracked: 2005-09-29 02:42
×

